お知らせ

会津エリア合同お仕事説明会に参加してきました!

7/5(火)、ザ・タイムリーさん主催の、「第20回会津エリア合同お仕事説明会」に参加してきました。
参加企業は約30社、ご来場者数はおよそ100名弱という、会津では大きな規模で行われました。
ほけん工房は、今回初めての参加になりますが、何名様にもブースに来ていただいて嬉しかったです!
良い出会いができて、良かったと思います。


さて、そんなフレッシュな方々をはじめ皆様にほけん工房のことをもっと知っていただくために、毎月のように広告を出しています。
7月は、べこぱすに掲載していただきました。

キレイな雰囲気にしていただきました。

お得な情報満載のべこぱす、ぜひ皆さんもビックアップしてくださいね!

関連記事